SSブログ

32秒で無料査定!かんたん車査定ガイド公式サイトはこちら

CX-3 試乗 [CX-3 試乗]

試乗レポート早速チェックしてみました(*^_^*)

う~ん。レポート見てると欠点らしい

欠点があまりない車何ですよね。




CX-5の方と同じくロードノイズがないっていうのが

かなり魅力を感じますね。

購入する時悩むのは選べるエンジンどっちにすんの?

ってな話なわけで最近ディーゼルディーゼルと

話題になってますけど私はガソリンでも経済的な面で

全然引けをとらないと私は思うわけで。

 


タグ:試乗 CX-3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CX-3 燃費」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) CX-3 燃費 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。